10月のバクスト告知枠募集中! [バクスト告知枠]





大変お待たせいたしました!

10月のバクスト告知枠、最優秀作品が決定いたしました!


ジャーン!最優秀作品は、次の作品で~す!

【10月の最優秀作品賞】

今、ヒゲのばしてるとこです。byサンタ

  by むちゃ (2007-10-23 17:42)

むちゃさん、おめでとうございます!


【10月の採用作品】


ポケットのホコリっていつの間にか溜まってるね

 by デリア (2007-10-01 21:08)
新しい郵便局にもう行った?
  by masamasa (2007-10-01 21:39)
襟首から湿布が見えてたのに、気づきませんでした。
  by 昨夜の鶴 (2007-10-02 07:52)
浮気してる夢をみました、ゴメンなさい。 …夫へ
  by ひよこ (2007-10-02 07:59)
まだ歯医者さん通いが終わりません。
  by 葉医者 (2007-10-02 14:39)
精肉コーナーにおはぎ返したん誰や~?
  by むちゃ (2007-10-03 15:07)
閉店間際が狙い目だよ。
  by ま?ぶる (2007-10-04 12:46)
聖子チャンは歳とらないねぇ~。
  by むちゃ (2007-10-04 21:43)
最初の白髪は、鼻毛でした。
  by 高級婦人 (2007-10-05 07:19)
歯磨き中にくしゃみをしたら、大変な事になりました。

  by ももぱん (2007-10-05 08:37)
長袖で出かけたら汗だくになりました・・・。
  by 明 (2007-10-05 11:06)
ひとりごとなんで気にしないで下さい。
  by ま?ぶる (2007-10-06 08:51)
キンモクセイが香り始めました!
  by masamasa (2007-10-06 10:32)
母さん、布団が薄いよ。
  by airisu (2007-10-06 14:17)
庭に小さなミステリーサークルが出来ていました。
  by ももぱん (2007-10-06 16:14)
あ、タモリ倶楽部見るの忘れてた!
  by むちゃ (2007-10-07 14:32)
はげかと思ったらつむじでした。
  by デリア (2007-10-09 00:53)
だからお弁当におでんは入れないでって!!
  by ま?ぶる (2007-10-09 11:24)

コタツ仕舞わないまま、冬が来ました。
  by キャンベル (2007-10-09 18:28)
信号機の青、どう見ても緑、だよなぁ。
  by 高級婦人 (2007-10-11 09:05)
お姑さん、もう今年のカレンダーを持ってこないで下さい。
  by ひよこ (2007-10-11 09:09)
明日、二次会はないらしいです。
  by むちゃ (2007-10-11 22:46)
バームクーヘンを一枚一枚剥がしながら食べるのが好きです。
  by ま?ぶる (2007-10-12 08:34)
UFJとUSJ、またいい間違えてるよ?
  by デリア (2007-10-13 13:03)
オスなのに妊娠した夢を見ました
  by デリア (2007-10-13 13:12)
君ら二人でババ抜きして面白いの?
  by デリア (2007-10-13 14:30)
みどりちゃん、メールください。
  by エティアス (2007-10-15 11:43)
自動販売機にHOTがあったよ!

  by 明 (2007-10-15 23:17)
母さんへ、本日定年退職いたします。 いつもありがとう!
  by せるひオ (2007-10-16 06:04)
銀杏並木が、クサイ。
  by 豆丸。 (2007-10-16 18:19)
不味いと言われたので、台所には立ちません。…夫へ。
  by 高級婦人 (2007-10-17 08:24)
ミーティングの司会って、何すればいいんですか?
  by しきみ (2007-10-20 00:07)
土曜日に祝日が重なると損した気分です。
  by むちゃ (2007-10-22 15:18)
私が恋をしていないだなんて、決めつけないでください。
  by hilde_nana_ (2007-10-22 19:18)
ス、スマイル下さい。
  by ま?ぶる (2007-10-23 15:10)
確変中だったのに、閉店時間がきました・・・。
  by 明 (2007-10-24 00:11)
ノートパソコンで、ソリティアしてたら、指がつりました。

  by 高級婦人 (2007-10-26 11:16)
カギはいつものところに隠しておきます。
  by 十里益世 (2007-10-26 20:31)
いつも家事手伝ってくれて助かってます。
  by むちゃ (2007-10-26 23:33)
食欲の秋だなぁと体重計が言っています。

  by 好 (2007-10-27 05:28)
今週は、My箸を使おう週間です。  生徒会
  by せるひオ (2007-10-29 09:32)
ため息ばかりついてると、幸せが逃げるよ。
  by むちゃ (2007-10-31 10:41)


最優秀作品賞を受賞したむちゃさんには、
バクストオリジナルデザインTシャツをプレゼントします!


また、作品が採用された方の中で、So-netブログをご利用の方には、
バクストオリジナルシールをプレゼントします。

※大変お待たせしました!ついについに!Tシャツとシールが完成しました!


【カッコいいオリジナルTシャツ!】




【ステキなオリジナルシール!!】





※Tシャツとシールのデザインは変更になる場合もあるかも。。。届いてからのお楽しみ!

発送の準備が出来次第、すぐに送りますので、楽しみにお待ちください!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0