11月のバクスト告知枠、最優秀作品発表! [バクスト告知枠]





大変お待たせいたしました!

11月のバクスト告知枠、最優秀作品が決定いたしました!


ジャーン!最優秀作品は、次の作品で~す!

【11月の最優秀作品賞】

ビールを発明した人。ありがとう。

  by Hallo (2007-11-05 23:32)

Halloさん、おめでとうございます!


【11月の採用作品】


ボケたらいつもツッコミいれてくれてありがとう。

 by ももぱん (2007-11-01 09:18)
いつも電話してくれてありがとうね。
  by mango (2007-11-01 16:19)
くだらないギャグで笑ってくれるのはあんただけだ。
  by デリア (2007-11-01 19:04)
雨の中配達御苦労様です、手紙は濡れてないよ。
  by デリア (2007-11-01 19:27)
いつもおいしそうに食べてくれるよね
  by デリア (2007-11-01 19:29)
私のお財布拾って交番に届けてくれた方、ありがとうございました。
  by ももぱん (2007-11-02 15:01)
あなたの笑顔が励みです。
  by airisu (2007-11-02 17:53)
いつも猫パンチで起こしてくれてありがとう。
  by しろくろ猫 (2007-11-04 16:22)
母ちゃん産んでくれてありがとう。長生きしてや。
  by ももぱん (2007-11-04 22:29)
肩たたき券、勿体無くて使えないよ。

  by デリア (2007-11-05 02:29)
誕生日憶えていてくれてありがとう。
  by むちゃ (2007-11-05 10:47)
3日続いたカレーを喜んで食べてくれてありがとう。
  by ま〜ぶる (2007-11-05 12:41) (2007-10-06 08:51)
前歯に青海苔がついてるって、教えてくれてありがとう。
  by むちゃ (2007-11-06 17:01) (2007-10-06 10:32)
困ってるときに声をかけてくれたよね。
  by airisu (2007-11-07 16:19)
具合悪い時、いつもご飯作ってくれてありがとう。
  by キャンベル (2007-11-07 18:25)
毎日お仕事お疲れ様。
  by 六条 麦 (2007-11-10 15:31)
いつもそばで見守ってくれてありがとう。
  by 明 (2007-11-16 09:39)
私に成長の場を与えてくれてありがとう
  by インディアカマン (2007-11-18 15:00)

いろいろお世話になりました
  by とっちー (2007-11-19 14:52)
あなたの言葉で、私は強くなれました。
  by ま〜ぶる (2007-11-20 10:51)
あなたがいるから頑張れるんです。
  by airisu (2007-11-21 17:16)
休日出勤、お疲れさまです。
  by むちゃ (2007-11-22 02:17)
今の自分があるのはあなたのおかげです。本当にありがとう。
  by むちゃ (2007-11-22 02:17)
私の心の支えです
  by sumile (2007-11-27 15:47)
あなたの歌声に癒されました
  by デリア (2007-11-28 15:05)
温かい便座最高!心もホカホカだ
  by デリア (2007-11-28 15:14)
彼女はがんばっています。
  by 十里益世 (2007-11-30 13:49)



最優秀作品賞を受賞したHalloさんには、
バクストオリジナルデザインTシャツをプレゼントします!


また、作品が採用された方の中で、So-netブログをご利用の方には、
バクストオリジナルシールをプレゼントします。


【カッコいいオリジナルTシャツ!】




【ステキなオリジナルシール!!】





※Tシャツとシールのデザインは変更になる場合もあるかも。。。届いてからのお楽しみ!

発送の準備が出来次第、すぐに送りますので、楽しみにお待ちください!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0