8月のバクスト告知枠 最優秀作品発表! [バクスト告知枠]





大変お待たせいたしました!

8月のバクスト告知枠、最優秀作品が決定いたしました!


ジャーン!最優秀作品は、次の作品で~す!

【8月の最優秀作品賞】

今日はあさがおに水やったの? ママより

 by げすでげすでげ〜す (2007-08-24 10:14)

げすでげすでげ〜すさん、おめでとうございます!


【8月の採用作品】


冷蔵庫の中のヨーグルトは今日中に食べてください。(佳子)

 by よしよし (2007-08-22 16:16)
明日は7時に起こしてください。 息子より
 by kenji (2007-08-22 22:49)
残暑厳しいですが、「冷やし中華」終わりました。 店主
 by せるひオ (2007-08-25 09:40)
「町村さん」と聞くと、「マチルダさん」を思い出しませんか
 by 30代男 (2007-08-27 10:35)
そろそろ志望校、決めてください。
 by pandan (2007-08-27 22:08)
レジ袋に入れなくてもいいです
 by nov (2007-08-28 11:37)
マヨネーズって常温保存だったの!?
 by marl (2007-08-28 21:08)
帰るときはモニターの電源も必ず切ってください。
 by めがねっ子 (2007-08-29 09:39)
今年の運動会の出し物は「マツケンサンバ」らしいよ。
 by げすでげすでげ〜す (2007-08-31 10:27)


最優秀作品賞を受賞したげすでげすでげ〜すさんには、
バクストオリジナルデザインTシャツハーゲンダッツアイス券をプレゼントします!


また、作品が採用された方の中で、So-netブログをご利用の方には、
バクストオリジナルシールハーゲンダッツアイス券をプレゼントします。

でも、Tシャツもシールも、現在制作中なので、しばらくお待ちくださいね。
お待たせしてしまい、ごめんなさい!

もちろん賞品が完成したら、すぐに送りますので、楽しみにお待ちください!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0