住さんは、日々何を考えているんだろう [裏道熊蔵「モノ思いの夏」]




住正徳 関連グッズ








バクスト2.0で「月曜日にオジャマシマス2」を担当している住正徳さん。

いったい、日々どんなことを考えていると、あんな変化球を投げ続けられるんだろうと、

ホントに不思議でなりません。


「どん兵衛を分解して再構築する」とか、

やろうと思えばできるけど、絶対やらないことをやってくれるのが 魅力ですね。




さて、そんな住さんからのプレゼントは、

彩文館出版から発売中の著書「ロマンの木曜日」ですよ!


【住正徳さんからのコメント】

 「この本の版元はグラビア写真集を得意としている会社です。

  なので、 僕の本に折り込まれているチラシはグラビア写真集だらけで、

  そこが一番の見所と言っても過言ではありません。

  この前の企画で作ったエコ バッグに入れてお届けします。」





自作エコバッグに著書を入れてくれた住正徳




プレゼントの本には、住正徳さんのサインを入れていただいたのですが、

ご本人曰く、

  サインといっても僕の名前を書くだけなので、

  僕の持ち物みたいになってしまいますが、一応書いておきます。


とのことですが、ファンには嬉しいですよね。




この本「ロマンの木曜日」は、ニフティのサイト「デイリーポータルZ」の中で、

住正徳さんが連載しているコーナーを単行本化したものです。


って、ニフティじゃないですか。

ある種ライバルじゃないですか。

しかも、思わず ニフティにリンクしちゃったじゃないですか。

向こうからも、こっちにリンクしていいですよ、住さん。





ということで、So-net トップページの「デイリープレゼント」で、

今日限り、この賞品に応募できますよ。

どしどし、ご応募ください。応募キーワードは「男のロマン」です。




では、また明日。



(2007/8/20 裏道熊蔵)
(注) この記事の内容は、個人の想像に基づくハッタリの可能性があります。正しい情報は、正しい情報源から得てくださいね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0