火災報知器が、体を張ってます [裏道熊蔵「モノ思いの夏」]




火災報知器 関連グッズ








バクスト2.0で「15秒の使えない英会話」を担当している

火災報知器さんから、DVDをもらってしまいました。


火災報知器さんが出演しているDVD

「劇団ひとり×YOU THE ROCK☆ ヤンチャ黙示録」に、

サインを入れてもらいましたよ!


【火災報知器さんのコメント】

 「バクスト2.0での僕たちとは全く正反対の事をしています。

 体を張ったDVDですのでお楽しみに!」



このDVDシリーズは、

テレビ東京の深夜番組で放送していた「ヤンチャ黙示録」を収録したもので、

vol.13まで発売されているのだけど、

賞品は その中の3巻分のみです。


「たまたま 手もとにあった3巻分です。

 何巻なのかは、届いてからのお楽しみで。」


と、バクストならではのアバウトな感じでゲットしました。




そんな火災報知器さんですが、

毎月第2月曜日、太田プロNEW WAVE LIVEに出演しています。

次回は9月10日(月)です。


熊蔵も観に行ったんですが、

小林さん(写真右)に突っ掛かる高松さんのムチャなボケぶりが激しくてめちゃ笑いました。

やっぱり、ライブでのお笑いはいいですね! ぜひ、みなさんも遊びに行ってみてください。

チケット代は映画を観るくらいのもんなので、気軽に行けちゃいます。





ということで、So-net トップページの「デイリープレゼント」で、

今日限り、この賞品に応募できますよ。

どしどし、ご応募ください。応募キーワードは「なんてアバウトな」です。




では、また明日。



(2007/8/7 裏道熊蔵)
(注) この記事の内容は、個人の想像に基づくハッタリの可能性があります。正しい情報は、正しい情報源から得てくださいね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0